美味しくて贅沢な酵素ドリンク愛飲中〜〜!

ごちそう酵素s7.JPG

毎日飲むだけでスッキリさらさら、肌の調子も良くなってます♪


<レビュー過去記事はコチラ>
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

NEW!!ゴチソウ酵素の効果・効能は?

ごちそう酵素 飲み方 実際に試してみました♪

ごちそう酵素でダイエットしている人いますか?

雑誌などで人気の酵素ドリンク 飲んでみました!

ごちそう酵素を通販で購入〜到着しました!

ごちそう酵素 販売店はあるの?

ごちそうこうその飲み方

さえこさん愛飲の酵素ドリンク『ごちそう酵素』って?



2013年01月08日

ごちそう酵素 飲み方 実際に試してみました♪


ごちそう酵素は原液でだいたい1日に20ml〜50ml程度飲むのが目安なので、
1か月1本で収めたいので、1日20mlちょっと飲むくらいがベスト。

夜、原液を20mlをきゅっと飲むのもいいのですが・・・

サエコ 酵素ドリンク3.JPG

付属のリーフレットで紹介されていたので、
炭酸水やオレンジジュースで割って飲んでみました〜(^^)


サエコ 酵素ドリンク1.JPG

まずは炭酸水!
もともと原液がそんなに苦じゃなく飲めるのですが、
炭酸水をいれると「ごちそうこうそ」本来のフルーティーな甘味が
爽やか〜に変わるけど、普段は原液でもいいかな?というところ。

薄めることで少し酵素っぽい味がしてくるような気がするのは、私だけだろうか〜!

でも夏場なんかだったら、お風呂上りに炭酸をくぃっと飲みたい!ので、
夏は炭酸割りが定番になりそう。


サエコ 酵素ドリンク2.JPG

オレンジジュース割〜。
100%オレンジジュースで割って見たら、
ほぼ「ゴチソウ酵素」の味しない!

なんか100%ジュースに甘味が加わって、すっぱさが消えてまろやか〜
(悪く言うとパンチが足りない)オレンジジュースになった!


美味しいとはいえ原液だと「酵素」の風味が少しするので、
それが苦手!という人はオレンジジュースなどの酸っぱい系のジュースと
割ると味が消えるのでオススメかも。

私はやっぱり原液でいいかなぁ〜と思うけど(^^)



詳しくは公式ページを見る⇒芸能人もオススメのごちそう酵素









【関連する記事】
posted by gochisou at 18:24| ごちそう酵素 飲み方 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月06日

ごちそう酵素でダイエットしている人いますか?


最近、酵素ダイエットが流行ってますよね〜。

手軽で美容にもいい!となれば女性なら飲んでみたい!って思う
酵素ドリンク。


ごちそう酵素でダイエットしてる人はいるんでしょうか?

サエコ 酵素ドリンク4.JPG

どちらかというと「ごちそうこうそ」は、美容・美肌にいいと評判のもので、
同封のリーフレットを見てもあまり【ダイエット】色は強くないようです。


とはいえ、酵素ドリンクなので含まれている繊維などから「便通」がよくなって
結果的に痩せていく人はいると思います♪


酵素ダイエット!っとダイエットを全面に出してる酵素ドリンクは、
浜田ブリトニーさんが宣伝してる美的90選ベジライフ酵素液や、
飲みやすいと評判のお嬢様酵素などで、

それらの酵素ドリンクは
「置き換えダイエット」や「プチ断食」という方法でダイエットをスタート。

通常の3食のうち1食もしくは2食を「酵素ドリンク」だけにする
というもの。


そうするとおのずとカロリーダウンするし、ドリンク内の栄養はしっかり取れているので、
身体に無理なく痩せられるようです。


・・・ということは、ごちそう酵素でも同じような置き換えにすれば
効果はありそうですよね(^^)


私は便通が良くなってきたこと、
そのおかげか肌のトラブルが減ったことで満足してるけど♪



詳しくは公式ページを見る⇒芸能人もオススメのごちそう酵素









posted by gochisou at 18:54| 酵素 ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月30日

雑誌などで人気の酵素ドリンク 飲んでみました!

女性雑誌、美的、美人百花、美ST、ar、saitaなどなど、
数多くの雑誌でも取り上げられててず〜っと気になってた酵素ドリンクを
ついに飲んでみました〜(^^)

ごちそう酵素s6.JPG
まず箱を開けるとキャップと50mlまでの計量カップがついてます。

80種類の野菜や果物を丁寧に発酵、熟成させたドリンク。

この黄色が濁りがなくてキレイで美味しそう!

ごちそう酵素s8.JPG

計量カップは1杯50ml。
だいたい1日20〜50mlくらい飲むのが目安のよう。

香りはちょっと・・・特にいい香りではないので・・・
「もしかして、美味しいって言ってるけど美味しくないのかな?」
と心配して飲んでみたら・・・

ごちそう酵素s10.JPG

美味しい〜〜(^^)

思ってた以上に飲みやすくて、フルーティー!

おススメの飲み方は、
水や炭酸水、オレンジジュースなどで割って飲むとのことだったんですが、
全然原液のままで飲めちゃいます〜〜〜!

ごちそう酵素s9.JPG


開封後は冷蔵庫へ。冷やして飲んだらより美味しそうだから、
明日が今から楽しみ。水割りなどもやってみようかな。



【詳しくは公式ページへ】
82種類の野菜とフルーツからできた酵素飲料


今ならお得な一周年記念キャンペーン中♪







posted by gochisou at 20:50| 酵素ドリンク 味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

