美味しくて贅沢な酵素ドリンク愛飲中〜〜!

ごちそう酵素s7.JPG

毎日飲むだけでスッキリさらさら、肌の調子も良くなってます♪


<レビュー過去記事はコチラ>
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

NEW!!ゴチソウ酵素の効果・効能は?

ごちそう酵素 飲み方 実際に試してみました♪

ごちそう酵素でダイエットしている人いますか?

雑誌などで人気の酵素ドリンク 飲んでみました!

ごちそう酵素を通販で購入〜到着しました!

ごちそう酵素 販売店はあるの?

ごちそうこうその飲み方

さえこさん愛飲の酵素ドリンク『ごちそう酵素』って?



2012年10月30日

雑誌などで人気の酵素ドリンク 飲んでみました!

女性雑誌、美的、美人百花、美ST、ar、saitaなどなど、
数多くの雑誌でも取り上げられててず〜っと気になってた酵素ドリンクを
ついに飲んでみました〜(^^)

ごちそう酵素s6.JPG
まず箱を開けるとキャップと50mlまでの計量カップがついてます。

80種類の野菜や果物を丁寧に発酵、熟成させたドリンク。

この黄色が濁りがなくてキレイで美味しそう!

ごちそう酵素s8.JPG

計量カップは1杯50ml。
だいたい1日20〜50mlくらい飲むのが目安のよう。

香りはちょっと・・・特にいい香りではないので・・・
「もしかして、美味しいって言ってるけど美味しくないのかな?」
と心配して飲んでみたら・・・

ごちそう酵素s10.JPG

美味しい〜〜(^^)

思ってた以上に飲みやすくて、フルーティー!

おススメの飲み方は、
水や炭酸水、オレンジジュースなどで割って飲むとのことだったんですが、
全然原液のままで飲めちゃいます〜〜〜!

ごちそう酵素s9.JPG


開封後は冷蔵庫へ。冷やして飲んだらより美味しそうだから、
明日が今から楽しみ。水割りなどもやってみようかな。



【詳しくは公式ページへ】
82種類の野菜とフルーツからできた酵素飲料


今ならお得な一周年記念キャンペーン中♪







posted by gochisou at 20:50| 酵素ドリンク 味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。