美味しくて贅沢な酵素ドリンク愛飲中〜〜!

ごちそう酵素s7.JPG

毎日飲むだけでスッキリさらさら、肌の調子も良くなってます♪


<レビュー過去記事はコチラ>
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

NEW!!ゴチソウ酵素の効果・効能は?

ごちそう酵素 飲み方 実際に試してみました♪

ごちそう酵素でダイエットしている人いますか?

雑誌などで人気の酵素ドリンク 飲んでみました!

ごちそう酵素を通販で購入〜到着しました!

ごちそう酵素 販売店はあるの?

ごちそうこうその飲み方

さえこさん愛飲の酵素ドリンク『ごちそう酵素』って?



2013年01月08日

ごちそう酵素 飲み方 実際に試してみました♪


ごちそう酵素は原液でだいたい1日に20ml〜50ml程度飲むのが目安なので、
1か月1本で収めたいので、1日20mlちょっと飲むくらいがベスト。

夜、原液を20mlをきゅっと飲むのもいいのですが・・・

サエコ 酵素ドリンク3.JPG

付属のリーフレットで紹介されていたので、
炭酸水やオレンジジュースで割って飲んでみました〜(^^)


サエコ 酵素ドリンク1.JPG

まずは炭酸水!
もともと原液がそんなに苦じゃなく飲めるのですが、
炭酸水をいれると「ごちそうこうそ」本来のフルーティーな甘味が
爽やか〜に変わるけど、普段は原液でもいいかな?というところ。

薄めることで少し酵素っぽい味がしてくるような気がするのは、私だけだろうか〜!

でも夏場なんかだったら、お風呂上りに炭酸をくぃっと飲みたい!ので、
夏は炭酸割りが定番になりそう。


サエコ 酵素ドリンク2.JPG

オレンジジュース割〜。
100%オレンジジュースで割って見たら、
ほぼ「ゴチソウ酵素」の味しない!

なんか100%ジュースに甘味が加わって、すっぱさが消えてまろやか〜
(悪く言うとパンチが足りない)オレンジジュースになった!


美味しいとはいえ原液だと「酵素」の風味が少しするので、
それが苦手!という人はオレンジジュースなどの酸っぱい系のジュースと
割ると味が消えるのでオススメかも。

私はやっぱり原液でいいかなぁ〜と思うけど(^^)



詳しくは公式ページを見る⇒芸能人もオススメのごちそう酵素









【関連する記事】
posted by gochisou at 18:24| ごちそう酵素 飲み方 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。