美味しくて贅沢な酵素ドリンク愛飲中〜〜!

ごちそう酵素s7.JPG

毎日飲むだけでスッキリさらさら、肌の調子も良くなってます♪


<レビュー過去記事はコチラ>
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

NEW!!ゴチソウ酵素の効果・効能は?

ごちそう酵素 飲み方 実際に試してみました♪

ごちそう酵素でダイエットしている人いますか?

雑誌などで人気の酵素ドリンク 飲んでみました!

ごちそう酵素を通販で購入〜到着しました!

ごちそう酵素 販売店はあるの?

ごちそうこうその飲み方

さえこさん愛飲の酵素ドリンク『ごちそう酵素』って?



2012年09月27日

さえこさん愛飲の酵素ドリンク『ごちそう酵素』って?

紗栄子さんや住谷杏奈さん、叶姉妹、その他、
多くのタレントさんやモデルさんが愛飲しているという
『ごちそう酵素』

この酵素ドリンクの存在ず〜っと気になってました。

雑誌も「美人百花」や「MISS」「SPUR」「美ST」「Saita」「Grazia」など、
数多くに紹介されていますよね!



★まず酵素(こうそ)とは?

私たちの体の中にあって生命活動をコントロールする働きを担ってるんだそうです。

例えば、食べたものをエネルギーに変える時や、
筋肉を動かす時、脳が何かを記憶する時、
笑う、話す、呼吸する・・・・等々、すべての人間の活動に酵素が関連しています。

どんなに栄養豊富な食物を食べても、酵素がなければ生命活動は行われないくらい、
生きる上で必要なものなんですね(^^)



★ごちそう酵素はどうして体にいいんでしょう?

野草、果実、野菜、海藻から抽出したエキスを、
乳酸菌などで発酵・熟成させているので、多くの植物の成分を摂取できる。

発酵は、美味しくなったり、栄養価が増えたり、
吸収しやすくなったりする作用もあり、
消化や代謝にいいと言われてるようです。

ごちそう酵素は発酵を3週間、その後10カ月熟成してるんです!


他の酵素との違いと言えば・・・「飲みやすさ」とのこと。

味、これは好みがあるので試してみないと、
本当に美味しいものなのか想像がつかない〜(><)


食物繊維が大量に含まれているからお腹がゆるくなる可能性もあるらしく・・・
便秘の私にはちょうど良さそう!!


購入したらレポートしますね♪


10月15日まで1周年キャンペーンで初回定期購入がお得!
★ごちそう酵素公式ホームページ★
芸能人もオススメのごちそう酵素
















posted by gochisou at 20:29| ごちそう酵素とは? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

